スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6歳の誕生日(=^・^=)

2016年12月6日

みなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

ホームページがリニューアルオープンで、じゃんじゃん更新していきますので

お楽しみにしてくださいね♪


本日は、自分の子供の長男が6歳の誕生日を迎えたので、パシャリ!

相変わらず、自分の家ではポケモンが大好きっこばかりなので

今回は、奥さんが子供のリクエスト通りに「サトシゲッコーガ」のケーキを注文♪

子供たちは大満足のようで、さらに3DSのポケモン最新作


「サンとムーン」

さっそく、やり続けていますw

やり過ぎちゃだめだよと言ってはみたものの無理ですよね(+o+)

でも、喜んでくれましてので良かったです♪


みなさんも、是非やってみてくださいね(^^♪

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷