スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷のゴルフ成長日記!その1

2016年10月21日

みなさんこにちは(^o^)丿

小松市沖町【タイヤ館コマツ】 蔵谷です♪

今回は、昨日ラウンドに行ってきたお話をしようかと・・・・w

まず最初に、結果は散々でした(笑)

もうね、スコア公表していきます!

どうなっても知りませんよw

今年初めてワースト1のスコアでした(^_^;)

ゴルフのかなり上手い人(北陸マスターズ3位)と教えてもらいながらのラウンドだったので

フォームもカチャカチャw

でも、次のステップに繋げるためには得るものは大きかったと思います!

本当にありがとうございました(^o^)丿

次は、朱鷺の台に行きますね(笑)

次の大会も期待しています!

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷