スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関東地方は雪☆彡

2016年11月24日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 本日風邪気味の蔵谷です(^^♪

風邪はひいても元気はあります(笑)

いやぁ、関東地方は雪みたいですね・・・・

石川県はまだ降っていないのですが(^_^;)

っと言うか、白山連峰は雪が消えました(笑)

それでも、相変わらずの寒さでいつ降ってもおかしくなく、

朝方や夜中は凍る恐れもありますね!

早く嫁さんのタイヤ交換しなきゃ危ないな・・・・・

皆さんも、お車のタイヤ交換はお早目にしたほうが良いですよ♪

これだけ気温が下がれば、路面温度も低くなっているので交換してもすり減りにくいと思われます。(距離の乗る人や、速度を出す人は・・・w)

お身体にも気を付けましょうね♪←自分が気を付けないといけないですねw

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷