スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷のゴルフ成長日記!その7

2016年11月17日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

昨日は、お店の定休日とのこともありまして

【ゴルフ】に行ってまいりました♪

チョット自分は、諸事情がありまして前半にて帰宅しましたが

喜多スタッフがしっかりと金沢の風景をゲットしましたので

アップさせていただいました!

昨日は、気温こそは寒かったものの天気も良く晴々した一日でしたね!

金沢ゴルフですが、雨のせいかフェアーウェイはかなりぬかるんでました。

距離は無いコースですが色々と楽しそうなので、落ち着いたらもう一度ラウンドしてみたいですね!

喜多さん、途中退場申し訳ありませんでした(+o+)

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷