スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス交換真っ最中(^^♪

2016年11月15日

みなさんこんにちは(゜-゜)

小松市沖町 タイヤ館コマツ ゴルフ大好き蔵谷です♪

タイヤ館コマツは、タイヤ交換繁忙期の真っ最中!

今年はスタッフの人数少ないことから、静岡県の三島市にあるタイヤ館三島の店長様が

助っ人に来ていただきました(^_^)v

作業効率も良く、人柄も良く、すべてにおいて最高でしたが

しかし!しかしですよ!最終日、雨が降って気温が低いのに半袖&ポロシャツw

地元の自分でも、ジャンパー来てたのに半袖ポロシャツw

と、と、とても元気なんですね(笑)

木曜日からは、新たな助っ人が来ていただけるのでまたネタを作りましょう(笑)

タイヤ館三島の店長並びに、スタッフ一同様ありがとうございました(^^♪

担当者:蔵 谷