スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会(=^・^=)

2016年9月18日

みなさんこんにちは(^o^)丿

小松市タイヤ館コマツ 蔵谷です♪♪♪

昨日は、長女の小学校の運動会に行って来ました!

ビデオカメラを回すのにいっぱいいっぱいで、写真はたいしてないですw

下の子は、お友達と一緒にまさか「栗拾いw」。

運動会は興味なしですね(笑)

終わってみれば、長女の紅組が見事勝利し

2年連続優勝!

応援合戦も頑張っていたし、お疲れ様だね♪

・・・・・最後の大雨を除けば良かったのですが(^_^;)

来週は、長男の幼稚園の最後の運動会なので

朝の5時くらいから並ぼうと思いますw

さぁ頑張るかな・・・(+o+)

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷