スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼント?

2016年9月13日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

みなさん、「ポケモンGO」まだやってますか?

こっちは、相変わらずドップリはまっております。

新しいポケモンが手に入ると嬉しくて毎日やっています(笑)

子供たちが、やる気満々なんでと言っておきますねw

先日、嫁さんの実家に行ったら義妹夫婦が

「リザードン」と「ヒトカゲ」のぬいぐるみがあったので

うちの子がおねだりとしたところ、見事GETしました!

これくらい簡単にDETできたら苦労はしないんですけどね(笑)

皆さんも、頑張って強いポケモンゲットしてくださいね(*^。^*)

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷