スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛娘の誕生日はUSJ その2

2016年9月11日

みなさんこんにちは(*^_^*)

小松市タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

USJの続きになります!

お次は、18時からの「ゾンビホラーナイト」ですね♪

SWATの兵隊さんがいたので、一緒にパシャリ(=^・^=)

頑張ってゾンビを倒してくださいねと声をかけておきました(笑)

そして迎えた、18:00 とうとう出ましたw

かなりリアルなゾンビ!

大したことはないだろうと思ってはいましたが、結構自分もビビったりしました(笑)

盛りすぎだろうと思うでしょ?

ぜひ一度行ってみてください!本当にびっくりしますから!

そして感想を聞かせてくださいね☆彡

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷