スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ♪ゴルフ♪

2016年8月28日

みなさんこんにちは(^^♪

小松市のタイヤ館コマツ 蔵谷です(=^・^=)

相変わらず、下手くそなりにゴルフの練習は続けています。

「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。」宮本武蔵の名言ですね!

自分なりには、毎日ゴルフのスイングをしていれば必ず結果はついてくると

信じていますw

すぐには結果は出ないかもですが、いずれは上手くなって

気持ち良くゴルフがしたいですね♪

近くの練習場には、カビゴンよりか出現率は高いので

お気軽に声をかけてくださいね!

ハイパーボールとズリの実を投げていただければゲットできると思います(笑)

ではではこれにて失礼します。

担当者:蔵 谷