スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産(=^・^=)

2016年7月25日

みなさんこんにちは(^^♪

小松市タイヤ館コマツ 絶賛「ポケモンGO」にはまり中の蔵谷です♪♪♪

ポケモンGOのおかげさまで、色んなところに連れてかれる今日この頃ですw

どこどこに居たよたか、ここで毎日少しづつ捕まえられるなとか、

考えてます!

どうやら、ミューツーは名古屋市の鶴舞公園にて発見されているみたいで

チャンスがあれば行きたいですね(^o^)丿

後は、サンダーが石川県にいるとか・・・・マニアックですよねw

何かレアなモンスターが発見されましたら、蔵谷までご一報お願いいたします(笑)

さてさて、先日奥さんが「HiGH&LOW」のコンサートに行ってきたということで、

お土産頂きました!

まさかの、PKCZ(・・;)

パパ会の中では、なぜかPKCZと呼ばれてますw

自分の名前は、貴志=タカシ=ティーケーシー・・・もはや日本の名はどこに・・・

よくわからないあだ名で、さらに追い打ちのPKCZのTシャツw

半分嬉しくも、半分いじめですよね。(笑)

義弟とお揃いらしいので、今度は一緒に写メでも撮ってアップしますね(^_^;)

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷