スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

‘HiGH & LOW‘

2016年7月24日

みなさんこんにちは(^o^)丿

タイヤ館コマツ 耳が・・・・蔵谷ですw

昨日は、うちの奥さんと長女が

「HiGH & LOW」のライブに行ったため、

長男と二人で過ごしました。

長男悲願のポケモンの新作映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」

を観てきました☆彡

後半がすごく感動の物語だったので、ものすごく見入ってしまいました(^^♪

ポケモン好きな方には、ぜひとも一度見に行ってくださいね♪

お昼からは、天気も良かったので二人で海水浴(゜-゜)

若干、水温は冷たかったですがずっと泳いでましたw

夕方からは、レジャーランドで少し遊んでから、お寿司を食べに行って

夜は、流行りの「ポケモンGO」でポケモン探しの旅にw

色んなポケモンがいるもんだなと、再認識しました!

ネットで色々調べたりして勉強もしなきゃいけないな~・・・

とても楽しい一日でした♪

今日からまた仕事をがんばりましょ(=^・^=)

担当者:蔵 谷