スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ&プールほか・・・・・

2016年6月12日

みなさんこんにちは(^o^)丿

タイヤ館コマツ 黒焦げの蔵谷です♪♪♪

日に日に焼け焦げているわたくしですが、

昨日もBBQとプールをしました(=^・^=)

あまりの天気の良さに、プールをしたところ大盛り上がりw

かなり暑かったので、子供たちは喜んでいました(^_-)-☆

その後、6人の子供たちを引き連れて足湯へw

観光のお客さんたちもたくさんいました!

時間もあまりなかったのですが、そのまま湖畔公園に行き

いつもの雪の科学館へ(#^.^#)

充実した一日をいただいましたので、今日から一週間ほど頑張って仕事しますよ(*^^)v

でゎでゎ、これにて失礼☆彡

担当者:蔵 谷