スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公園遊びからの・・・・・

2016年5月15日

みなさんこんにちは(=^・^=)

タイヤ館コマツ 小松市は暑い蔵谷ですw

何処も暑いですよね(笑)

昨日は、休暇をいただきまして

子供に自転車を教えがてら公園に行って来ました。

家の近所なんですが、湖畔公園と言いまして

近くに雪の科学館があるんです!

またここが、穴場で楽しいところなので知りたい方はタイヤ館コマツ 蔵谷まで(笑)

片山津インターから車で5分少々だと思います。

子供には、もれなく氷が無料でもらえるみたいで大人気です(^^♪

お昼からは、小松市でも有名なお祭り【お旅祭り】に行って来ました。

何年ぶりかに行って来まして、たくさんの人で知り合いも多く楽しかったです。

今年は、お祭り&花火に行こうと思いますので

良かったら声を掛けてくださいね\(◎o◎)/!

でゎでゎ(゜-゜)これにて失礼!

担当者:蔵 谷