スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひな祭りですね(^o^)丿

2016年3月3日

みなさんこんにちは(=^・^=)

タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

3月3日「ひな祭り」ですね♪♪♪

みなさんは「ひな人形など飾りましたか?」

自分の家は、置き場所がなくて今年は飾ってませんw

面倒くさいとかじゃないんですよ・・・・・

今日は、クレンツェさんの新作ホイール「Volteil」(ヴォルテイル)20インチが

入荷されましたので。来週取付けなので、とりあえず組み立てしちゃいましたw

3ピースだけに高級感の漂うホイールですね♪

いやぁ、履かせるのが楽しみです♪

「車高下げないの?」もちろん下げますよ(^_^;)

HKS スタイルCです♪♪♪

取付けまで楽しみですね(^o^)丿

担当者:蔵 谷