スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目指せクッキングパパ(・・;)

2016年2月28日

みなさんこんにちわ(^^♪

タイヤ館コマツ クッキングパパを目指している蔵谷です(^o^)丿

基本的にお休みの日は自分が夜ご飯の支度をするので、

これからちょこちょこアップしていこうと思いますので

「レシピが思い浮かばない」

とか、お悩みでしたらタイヤ館コマツHPまでw

とは言っても、自分が作る料理ですので大したものは作れないんですがね(・_・;)

昨日は、子供のご要望にお応えして焼肉とサラダを作ってみました!←基本子供主体ですw

スタミナをつけるにはやはり【肉】ですね!

今晩は(焼肉)なんてどうでしょうか?

でゎでゎ、これにて失礼(^_-)-☆

担当者:蔵 谷