スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐで3月なのに・・・・・・

2016年2月26日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪

まず最初に・・・・・すいませんw

昨日はHPを更新しようとしたのですが、風邪でダウンしていました(+o+)

正直、2週間前からせきが止まらないのですが

昨日はお休みをいただいてゆっくり休ませていただきました(^o^)丿

完全には治っていないのですが、もう休めないので出てきてますので

じゃんじゃんお見積り注文しますねw

すいませんw21インチは本日注文しますw

さて、もう少しでひな祭り(^_-)-☆

でも!が!しかし!   

ま・さ・かの【雪】!

えっ\(◎o◎)/!

雪かきですよw雪かきw

風邪をぶり返さないように、気を付けようと思います!

皆様もくれぐれも「インフルエンザ」「風邪だけはお気を付け下さい」

またアップしますね♪

担当者:蔵 谷