スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

´ω`)ノ こんぬづわ

2009年1月28日

 こんにちはぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

タイヤ館コマツ・スマイル担当の蔵谷デス♪♪♪

今年からは、日記もアップしていきますのでじゃんじゃん見てくださいね(*´∀`)

 さて、昨年から発売したメタルギアというゲームにハマっています (。・x・)ゝ

ご存知な方もいると思いますが、簡単な説明を・・・

戦争?潜入ゲームでして、いかに敵に見つからずに攻めるかと言うゲームです。

それのオンラインが昨年度から発売したので、没頭しています。

嫁に制限がかけられたので、全然出来なくなりましたがね(笑)

ストレス解消にはなると思いますので、良かったらやって見てくださいね。

P・S オンラインの自分のアカウントは、+REVO+PINOKIO ですのでお会いしましたら、

言ってください(笑)