スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!北陸新幹線開業

2015年3月14日

いつもお世話になっております。

小松市沖町のタイヤ館コマツです。

ついにこの日が来ましたね^^!

待ちに待った方も多いのではないでしょうか?

3月14日 今日から石川県民にも新幹線が身近な存在となりました!

今までは名古屋に出てからなどなかなか使うことの少なかった移動手段です。

東京はもちろん(TDRも身近になりますね^^)長野県など途中にある地方も

魅力がいっぱい!

今はまだ金沢までですが福井まで延線すればきっと小松駅にも止まってくれると

信じてます・・・。

止まらない可能性もあるそうですね^^;

加賀温泉駅に止まるので小松は止まらないかもしれないそうです。

いいえ・・・

きっとわが町、小松市には止まってくれるでしょう!

でも一番身近な私たちの足、マイカーが一番重要なのは変わりません。

そろそろ3月も中旬、ノーマルタイヤの交換や、履き替えなどをお考えの方は、

是非タイヤ館コマツへ足を運んでくださいね^^

お待ちしております。

担当者:北