スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続きます><

2015年7月20日

タイトルの通りですが連日暑い日が続きます。

毎日のように熱中症で重体やお亡くなりになった等のニュースを聞きます。

自分達の小さかった頃はここまで酷くなかった事を考えると、やはり温暖化が進んでる

のかな? と思ってしまいますね。

省エネの事を考えると不適切な発言になってしまうのでしょうが、エアコンが必要な時は

ちゃんと使うべきだと思います。

我慢しすぎで、体調を崩したりしては元も子もないですよね^^;。

皆様もご注意くださいませ。

特に外仕事の方、頭痛やめまい、気分が悪い等の諸症状が出たら要注意です。

あまりに暑かったらタイヤ館コマツに涼みに来てくださいね^^w

当店はちゃんとエアコンが効いてるお店です。(あたりまえw)

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:北