スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供たちのお泊り

2014年6月15日

子供たち3人がおばあちゃんの家に

お泊りに行ってきました。

土曜の夜だったのですが、3人とも

朝から興奮して運動会の時同様に、早く起きていました。

前日から自分のリュックに着替えを準備していたのですが、

朝はそのリュックにおもちゃをパンパンになるまで

プラスで詰め込んでいました。

夜の8時くらいには一番下の子供を真ん中にして

3人で寝たそうです。

僕たち夫婦は久しぶりに静かに夜を過ごしましたが、

義母に迷惑をかけてないか心配です。

たぶん、また行きたいいていうだろうなぁ…。

義母、義父は眠れたのだろうか…。

担当者:細川