スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小学校 運動会

2014年5月30日

5/28(水)娘の小学校で運動会が開催です。

前日、嫌なニュースがあって少し心配していましたが、

子供たちは関係なしで、朝は5時ごろから起きていました。

運動会に関係ない1番下の子供まで・・・・。

天気が良くて最高でしたけど、暑すぎて僕は

日焼けでやけどみたいになってしまいました。

前日には娘たちと約束で、個人走で1位になったら、

欲しいものを買ってあげるよと話しました。

上の子は2位で、真ん中は1位でした。

2人とも頑張ってくれたのはいいのですが、

僕はまた¥が飛んでいきます。

次の約束はマラソン大会になりました。

¥をためておきます。2人は頑張ってくれるはずです。

担当者:細川