スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた次女のお話です。

2014年5月15日

またまた、小1の次女の話です。

小学校では、汚い話ですがう〇この検査があって、

持っていかなくちゃいけませんでした。

1週間ぐらい余裕はあったのですが、小1娘は、

おなかの調子が悪いらしく、チャンスがあまりありませんでした。

ちょうど僕が休みの時にチャンスがあったのですが、

それが運悪く、一番下の幼稚園に迎えに行って

小1娘が一人で留守番しているときでした。(15分ぐらい)

幼稚園から僕が帰って来たときは、

本人はマイペースなので、すっきりした表情で、

『う〇ちしたっ!! 流したっ!!』と迷いなく答えていました。

そのあとは、僕が奥さんに怒られるはめになり、

散々な休みでした。

きょう締切だったのですが、

朝にすっきりさせていて、何とか間に合いました。

僕に役目は回ってこないのですが、子供が3人もいると

検査も3人分に一気に提出なので、朝から大変です、

奥さんが・・・・・。

担当者:細川