スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の遠足

2014年5月5日

5月2日に小学生の娘二人が学校で遠足に行ってきました。

小1の娘は日焼けでまっかっかになって帰ってきました。

お風呂に入るときは痛かったみたいです。

小1の娘は遠足用に買ってきたおやつを、遠足の前に

ほとんど食べたらしく、前日に買い足してました。

本人はわかってるのか、わかってないのか「大丈夫!!」って言ってました。

何が大丈夫????

小3の娘は疲れた様子で「遠かった。」と、ぶーたれていました。

にしても2人とも友達とお弁当を食べたり、

遊んだりして楽しかったみたいです。

GWは動物園に行くそうです。僕が休みでないため、

妻と子供と4人で行くそうです。

また、その話をしたいと思います。

担当者:細川