スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!雪!雪ぃぃぃぃぃ!!!!!

2014年2月8日

みなさんこんにちは!(^^)!

タイヤ館コマツ・ホムペ担当の蔵谷です♪♪

本日、大雪ですゎ(>_<)

っというほどでもないんですけど、雪が降り続いてますw

雪かきから始まり・・・・ついでに自分の苗字も作っちゃいました・・・・

すぐに消されそうなんですがね(爆)

さてさて、みなさんスタッドレスタイヤはちゃんと効いてますか?

本日も通勤途中で三台もの事故がありました。

スタッドレスタイヤをもったいぶると、大きな事故につながります。

お車の修理代に比べたら安いお買いものではありませんか?

安全・安心が第一です!効きが少しでも悪いな~っと思ったら、一度点検に来てください!

そして見に来てください(=^・^=)

まだ、自分の苗字が残っているかも・・・・・それはないですかねw

いつでも点検は「無料」でします!

スタッドレスタイヤも在庫一掃セールしていますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

最後に・・・・画像をワンショット☆☆☆

担当者:蔵 谷