スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カロリー  消費<摂取

2019年12月22日

 凍えるほどの寒さはありませんが、自転車は風を強くあびるのでこの時期は結構こたえます。

今日も近場を走行して即終了・・・・・早く暖かくなりませんかね~><

マラソンならまだしも自転車で25kmは短すぎですね。あきらかに消費と摂取のカロリーバランスが破綻しているこの状況。

うん うん 寒いから寒いから・・・・・・暖かくなってから頑張ろう!!

たいして運動してなくても焼肉はおいしい!!

この時期は仕事も忙しいので普段よりも栄養をつけないといけないので、しょうがないと自分に言い聞かせおいしいお肉をいただきました^^よしっ 明日から頑張ろう(笑)

担当者:ふくなが