スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春イカ釣りたいんです!

2018年5月29日

タイヤ館小牧の 石原です!

春のイカ釣りシーズン真っ只中ですね!

先日の内田に引き続き自分もエギング行ってきました!

釣具屋さんで話を聞いていると福井県でもつれ始めているらしい・・・。

これは行くしかない!

気合十分で出かけたのですが、ひじょーーーーに残念ながら天気に恵まれず爆風www

せっかく遠出までしての釣行だったので何とか風裏を探してライトゲームに変更。

ちょっと小さめのカサゴちゃんと戯れたのでした。

シーズンはあっという間に去ってしまうのでまたすぐに行ってきます!

担当者:いしはら