スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン巡業

2016年10月23日

お世話になります。タイヤ館小牧のうちだです(^O^)/

最近ラーメンを食べに行くと写真を撮る癖が付いているので今回、一気に3杯のラーメンをご紹介いたします!

1杯目は小牧市の味噌ラーメン専門店「壱正」です。

日本各地の味噌を扱っているようですが僕は信州味噌をチョイス!チャーシューもガツンと3枚盛りで仕事終わりの疲れも吹き飛ぶ美味しさでした♪

2杯目は江南市のラーメン屋さん「ら房」です。

ここは塩ラーメンが巷で美味しいと評判であっさりしたラーメンが食べたい時は是非オススメです(^O^)/炒飯も美味しかったです(^O^)/

3杯目は皆さまご存じ「来来亭」です。

メニューを見ていると一際気になった旨辛麺!

辛さレベルが1から3まであり僕は2の背脂抜きをチョイス!

季節はもう秋ですが額から汗が止まりません…笑

1日限定30食なのでお早めに!

ラーメン評論家を目指すべくこれからもたくさんラーメンを食べていきます!

担当者:うちだ