スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記33

2016年10月18日

朝・夜は寒いくらいになってきました~(> <;)

そろそろ活躍のシーズンかと、休日に薪整理を始めました☆

とりあえず去年割った薪がまだ大量にありますので、今回は処理していない

丸太や大小の枝などチェーンソーで細かくしていきます!

そして愛用のグレンスフォシュの斧でぱっかーん!と☆

肌寒いくらいの日でも、薪割りするとすぐに汗だくです・・・(^ ^:)

そして夜は薪ストーブの炎をボーー・・・とながめつつ、

ホットミルクをチビチビと☆贅沢な時間ですね♪♪

と、まったりしていたら薪ストーブに火がはいった写真を撮り忘れました・・・

またご紹介します~☆

担当者:しのはら