スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記26

2016年8月13日

今回は!

先日行ってきました怒涛の4連休3泊4日の旅行編です!

神奈川は鎌倉・横浜に遊びに行ってきました☆

江ノ電にも乗りましたが、江の島は時間の都合で通過・・・

鎌倉はたくさん歩きましたが、いろいろな見所があり、

またもう一度訪れたい場所でした!

鎌倉の大仏さまも見に行きましたが、背中の窓が全開に!

やっぱり夏は暑いんだなぁ~と少しほんわかした気分になりました☆

たくさん歩いてその道中、おいしそうなお蕎麦屋さんで昼食を♪♪

見るところ行くところたくさんありました!

また、数回に分けてご紹介していきますね~☆

担当者:しのはら