スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海外研修行ってきました!  その2

2016年6月18日

前回からの続きです。

初日は市内の見学、昼食が済んだあとにそのままホテルにチェックインでした。

夜ご飯までの間にまた少し時間があったので夜にやっているイベントを見に行こうかという話になりました。

ロビーで聞いたところホテルからオペラハウスまで全然歩いて行けるよ~と説明されました。(たぶん)仲良くなった人たちで行ってみようぜ!ってことになり地図も持たず突撃しました。

結果、めっちゃ近かったです!(笑)

徒歩で15分くらいでした。

はやりのプロジェクションマッピング的なもので街中が光っていました。

そこらじゅうでオブジェが置かれていて写真では分かりにくいですが歩くのに苦労しました。

このあとホテルに戻り、参加メンバー全員で自己紹介しながら親睦会となりました。

2日目からは現地の販売店の見学となります。

前日の夜は飛行機でろくに寝れて居なかったのでこの日はあっという間に寝てしまいました。

その3 へ続く

担当者:いしはら