スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の日のプレゼント下見してきました。

2016年5月27日

来月の父の日のプレゼントを下見してまいりました。

僕の父は財布がだいぶボロボロになってきたので

財布を買おうと思っているのですが、

職人さんで濡れたりとか使用環境がなかなか厳しいので

長持ちする丈夫なものにするか、お値打ちですぐに買い替えられそうなものにするか

プロの方に相談してきました。

結果、『一度買ったらお値打ちな物を買ってすぐに痛んでしまっても

そんなにすぐに買い換える人いませんよ~』と助言いただきました。

よくよく考えると僕たちがいつも案内しているタイヤと同じなのかな~っと。

しっかりとした長持ちするものを買うことに決めました!

頻繁に買い替えするものではないのでしっかりとした商品選びは

どの業界でも大事なのだなと改めて思ったのでした。

担当者:いしはら