スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記14

2016年5月20日

遅れながらGWの4連休をいただけましたので、

雨に悩まされ続け、できずにいた庭仕事をガッツリと!

駐車場に居座り続けた薪の原木たちをバッサばっさと!!

チェーンソー使うには怒られそうな格好ですが・・・(^^;)

あとはこれを斧でバスバスっと小さくし、乾燥させれば薪の完成です☆

ただ、もう置き場所がありませんので、新しい薪棚も作らなければ・・・

いくらやっても仕事は尽きません・・・まぁ、それが楽しみでもありますが♪♪

お買いものにいったら、旬でしょうか?

朴葉が売っていましたので、朴葉寿司を嫁さんが作りました☆

残りの葉は朴葉味噌にしていただこうかと☆

あとは常備菜の数々!冷蔵庫にあると作らずに食べられて便利ですね♪

いつもながら感謝感謝です☆

ではまた次回!

担当者:しのはら