スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記2

2016年3月14日

どーもしのはらです!

今年はなかなか雪も降らず、春を迎えてしまいました。

スキー旅行には行けたのですが、例年よりも圧倒的に雪は少なく、

いつもは雪まるけ~な道も今年は夏タイヤでオッケー・・・

なかなか気分が盛り上がらないスキー旅行でしたが、

富士山がキレイにみえて、今年はいいことあるんじゃないかと

ちょっといい気分になりました♪♪

第2回目ですが、恒例の休日の晩御飯!

今回は鰤カマがお値打ちに手に入ったので

鰤カマの照り焼きですっ!!

シソひじきご飯などなど好きなものばかりで

またまた嫁さんに感謝です☆

そしておまけにわが家のクリロー(クリスマスローズ)をご紹介♪

なんとなく植えたら環境が合ったのか、いっぱい花を咲かせました!

ではまた次回のネタを探しに行ってきます☆

担当者:しのはら