スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉対策してますか?

2016年3月11日

お世話になります。タイヤ館小牧の花粉男うちだです。

タイトルの件ですが今年の花粉はすごいですね!!強力です!

汚いですけど鼻水がヤヴァイです。ヤバイの上がヤヴァイです。

目のかゆみ、くしゃみは例年通りのポテンシャルですが鼻水はヤヴァイです。しつこいですね(笑)

ですがこの状況を打破すべく助っ人を呼びました。買いました。

その名も・・・

「ア レ ジ オ ン」

薬局の薬剤師さん曰くアレジオンは今の花粉症を抑えるだけでなく今後の花粉症も抑えてくれるみたいです。そして眠くなりにくい。

すごいですね。鬼に金棒です。

これで長年苦しめられてきた花粉症ともおさらばです。花粉症の皆様、お先に失礼します!

薬以外にも〇〇飲むと良いよ!などありましたら是非教えてください!

担当者:内田