スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記はじめます☆

2016年3月8日

最近、スタッフ日記がHPに追加され、おそるおそる手を出してみようかと

思うしのはらです。

しのはら”日記”とかきましたが、不定期での更新をしていこうかと(^_^;)

最近、内田スタッフも日記にあげていましたが、

わが家にも小さな水族館があります!

”ニモ”で有名になったカクレクマノミをペアで2匹と

いろいろサンゴを飼育中☆

普通、カクレクマノミはイソギンチャクに入りますが

うちのはサンゴに入ります!

サンゴしかないからしょうがないという感じですが、

お互いに心許すまで1年以上かかりました(^_^;)

あとは最近、庭の片隅にて畑を始めました!

ちょいちょい変化があれば更新をかけていきます♪

あとお休みの日の夕飯など貼っていきます☆

嫁さんの力作!野菜もいっぱい!毎日感謝です!!

担当者:しのはら