スタッフブログ / 2021年8月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんでもなくデカい!

2021年8月1日

ミンミンミンミンミンっと〜

風情ですがちょっとウルサイこの頃ですね〜

皆さん熱中症対策、ちゃんと取ってますか?

近頃は洒落にならない暑さが続いてますから気をつけてください

なにはともあれ!

先日、超巨大ホイールを装着致しました!

それがこちらWORKグノーシスCVXブラッシュドカラー

なんとなんと22インチ!

車はランドローバー

純正でも20インチあるんですが、それが

これもかなり大きいんですが、純正と比べるとその差は歴然

迫力が全然違います

一気に海外の雰囲気が増しました

どうですか?出面も完璧!!タイヤも乗り心地音の静かさを重視したアレンザが装着されています

これならどこを走っても文句なしにキマります

これに乗って一度糸島のカフェなんて行ってみたいです

オシャレ過ぎて乗る際の服装にまで気を使いたくなる仕上がり

この車の重さになるとタイヤの強度が非常に重要になりますから選ぶタイヤは皆さん本当に気をつけて下さいね

オシャレも安全も同じ位大切です。当店にまかせて頂ければどちらも完璧な両立をご提供します!

外車のカスタムもお気軽にどうぞ

それではお馴染みのガジリには気をつけて楽しいカラーライフを!

ありがとうございました!

担当者:齊藤