スタッフブログ / 2020年9月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスを食べに、、、、

2020年9月2日

 

みなさん!おはようございます!

すぎこと杉村です!!

暑い季節、もちろんこの季節に食べたいもの、それは

アイス!!!ですよね!!!!

友達と二人でアイスを求めはるばる久留米の方まで行ってきましたwww

 

また久留米がすんごく遠いいですよね(--;)

でも美味しいアイスのためならと。車を走らせ約2時間。

やっとのこさで着いていざお店の近くに

まずは写真をぞうぞ

今回は久留米市の方にあるアイス屋さん

アマボーイアマガールというお店に行ってまいりました。

結構人が並んでて早く食べたいなぁ。と思い暑い中並んで、やっとすぎの順番がやって来ました!!

初めて頼むので。何が美味しいかもわからず。

とりあえず、味をストロベリーにしてトッピングを2つほど選んで注文して。楽しみにしながら待つことに。

数分して自分が頼んだものが出てきたのですが、写真をどうぞ

みてください!!

右がすぎで、左が友達のなんですが。

まあまず、ボリュームがすごいwww

いざ食べてみることに。

ぱくり。ンンンんん美味しい!!!そしてあまい!!!!あっという間に食べ終わってしまいました!

長い時間掛けてきて、そして長い時間待ったかいがあるくらい、美味しかったです。また行きたいなぁと思いました( ¨̮ )( ¨̮ )

以上すぎでした〜

担当者:杉村