スタッフブログ / 2020年9月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぷらーっとドライブ〜2

2020年9月18日

こんにちは、武内です。

昨日投稿しましたが下関へ行ってきました〜(≧∇≦)なぜ行ったかといいますとぉ…海鮮丼が食べたくてですねぇ…笑笑【8割車に乗りたかった…笑】っとまぁそんな理由は置いといて…!

行き先はおかもと鮮魚店さんです…笑笑

度々訪れてますが何度食べても美味しいです)^o^(

その後…近くのカフェへ行ってきました!店内の様子しか撮ってませんでした(´;Д;`)すみません…(・∀・)

ものすごくおしゃれで落ち着くような雰囲気でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みなさんも下関へ行った際は行かれてみてください!^_^

以上!武内の休日でした〜^_^

おまけ

担当者:武内