スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飲み会

2019年9月26日

こんにちは、武内です。

先日業者の方との飲み会がありました!              一軒目、水炊き                                                          二軒目bar Tres

まず、水炊きですがすみません。写真がありません。。(〃_ _)σ∥ですが、お店の名前は覚えています!

お店の名前は、柏匠亭(はっこうてい)です!      とても美味しいのでよかったら皆さんもいってみてください!                            続きまして...

二軒目はbar Tresに行きました!                          こちらは写真あります!のせます!笑笑っとこの様な様子で皆さん楽しくお酒を頂きワイワイ盛り上がりました(。-∀-)

以上、二軒ともものすごくおすすめです!よかったら皆さんもいってみてくださいね( °∇^)]

担当者:武内