スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の穴子

2019年8月2日

こんにちは、武内です。

先日社長とバイクで 穴子うどんを食べにいきました!

天気も良くすごくバイク日和でしたd(⌒ー⌒)!ドドーーーーッン!( ̄* ̄)                                                  ちなみに左社長、右僕です(^o^)v                          ものすごく天気が良かったと言うかよすぎたと言うか...お陰様で熱中症になりそうでした(~O~;)

さて、そんなことは置いといて本題に戻ります。そう!穴子!穴子!穴子!アナゴアナゴアナゴ~♪って感じで写真添付します。見てください!これが噂の穴子です!ドーーーン!(;o;)(;o;)(;o;)

やっと会えた...( ;∀;)                                            実は社長と何度か伺ったのですがこれがタイミングなのか何なのかわかりませんが空いてないんですよ!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌                          そしてやっと先日食べることができました!( °∇^)]いやー、美味しかったですね!

僕のお話は終わります。ε=ε=┏(・_・)┛

お店の名前[うどん屋麺之介]                                    場所 [苅田]

 

どうぞ皆さん!いってみてください!(n‘∀‘)η

担当者:武内