スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

届いた!

2019年3月12日

待ちに待ったロードバイク

届きました!

BRIDGESTONE  ANCHOR  RL8 ELITE

安全の為勿論室内保管です

ほぼ社外品なんですがww 

気にしてくれている方もいたので参考までに社外品は

バーテープ    guee 

ステム   DERA ZERO

ハンドル   DERA  ZERO

ホイール  フルクラム レーシングゼロ

テンション、ガイドプーリー、ケージ  KCNC

クイックリリース  micrOHERO

サドル  SMP

ボトルケージ ELITE

チェーンガード KCNC

クランクセンターナット KCNC

ペダル   アルテグラ

ブレーキシューブラケット   ACOR

てか、、多過ぎて、、、、

後は画像判断でw

シートクランプKCNC、各種ボルトチタン製を注文中でまだまだカスタムは止まりません

要はフレーム、コンポ、シートポスト、BB、ブレーキホース、パット以外は全て社外wwこれから行っていきます

あ、外した純正ホイールのシマノRSはもう一台の鵬に移植しましたw 

なんだかんだこの子もどんなけかかったんだろ、、、

この子もそろそろ部屋行きかもしれませんね。一応専用屋根付き部屋を作ってその中にいるのですが、鍵が扉にあると言ってもこわいですよねーー。

そして明日はお客様のUさんとスタッフの武内、中野ちゃんと共に皿倉山辺りへライドです

見かけたら宜しくお願いします!

担当者:齊藤