スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりBRIDGESTONE

2019年1月25日

最近ロードバイクに熱をあげている齊藤くん

とうとう上のグレードがほしくてSHOPに足を運んじゃいました

八幡にありますサイクルショップおかむら

なぜここなのか

そう

BRIDGESTONEのお店なんです

じつはBRIDGESTONEのロードバイクはanchor(アンカー)と言うブランド名(ゴルフではtourBみたいな物)でどこでも扱ってる訳じゃないんです

お客様の紹介でここを知りました

ロードバイクは外国モデルがほとんどで日本人に合わない大きさが多いけどBRIDGESTONEはしっかり合わせる事が出来ます

購入したのはRL8 アルテグラ

ホームページで値段は書けませんが見る人が見ればわかるカモww

改造費無しでママチャリ40台は買えますww

改造費で20台位ですかな?

嫁に叱られそうです

届いたらまたアップしますね

納期は約2か3ヶ月

長っ!

 

担当者:齊藤