スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクの季節

2018年7月15日

こんにちは、武内です。

とうとうこの季節がやって来ましたね~(*´∀`)そう!夏!僕は好きな季節です(^_^)v      暑いから夏が嫌いな方も大勢いると思います。そう言う方々は熱中症に気をつけてお過ごしください(。-∀-)

と言うことでまずは夏の満喫第一だん!はい、ドンッ(^o^)                              そう、バイクです(^.^)天気の良い日にバイクで風邪を切るのは物凄く気持ちが良いです(^_^)v 

と、言うことで先日バイクに乗った訳なのですがいやーたまらんですね(//∇//)              渋滞しているなかをスイスイすり抜けて行ける優越感.、んー、たまりません(//∇//)

皆さんも身近な方でバイクに乗っている方が居れば乗ってみるのも良きかなと思います(*´∀`)

 

担当者:武内