スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン

2018年5月25日

こんにちは、武内です。

さいきん暑いですねぇ~(。-∀-)                 と思いきや雨が降ったり、、、。( ̄ー ̄)     何て天気だ!?って言いたくなりますね(〝⌒∇⌒〝)

そんなことはさておき、新しく出来たラーメン屋さんへいってきました!

はい、こんな感じでした!笑笑

店名 [長浜ラーメンとん平]

僕基準ですが味は普通でした。何といいますか、凄く変わった味ではなくアリキタリといいますか、まぁ、そんな感じです!

是非皆さんもいってみてはいかがでしょうか?(^_^)v

担当者:武内