スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステーキのどん

2018年3月22日

こんにちは、武内です。

本日はステーキのどんへ行った際のことを書かせていただきますq(^-^q)って言っても、そんなに書くとはないのですが、、、笑

久しぶりに同級生のお友だちとビリヤードにいきまして、夜ご飯を食べることになり近くにガッツリ食べられるところあるよ!とのことを聞きましたのでいってみることに、、、           ってなわけで行ったのがステーキのどんにいったわけですよ!

そして、メニューをあけると物凄くそそるものがありまして、、、それがごちら!!!

どーですかこの大きさ!って言いたいところですが写真じゃわかりませんよね( ̄ー ̄)       これは600gのハンバーグです(〝⌒∇⌒〝)

迫力は物凄くあります!ですが、味の方はボチボチかな?と思いました( ´,_ゝ`)僕はこのハンバーグとガーリックライスを食べました!(^o^)v

皆さんもよかったら挑戦してみてください\(^^)/

担当者:武内