スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なくなるよ〜(>_<)

2017年12月23日

北九州にある☆スペースワールド☆

今年いっぱいで閉園しちゃうんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

娘がまだ行ったことなかったので、連れて行ってあげました(^O^☆♪

やっぱり最期なので、平日でもたくさんお客さんがいました!

そして、絶叫マシン大好きな娘はいままで身長が足りなくて乗れなかったジェットコースターへ!

私と次男は苦手なので写真係です(笑)

暗くなってくると園内のいたるところできれいなイルミネーションがみれます♪( ´▽`)

まだ行ってない方、是非今年でなくなるスペースワールドへ☆(^o^)/

かわいい宇宙人もクルマに乗ってまってますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:井上