スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボクシングジム

2017年12月17日

こんにちは、武内です。

最近ボクシングをしております。

体を動かしたくて来ていますがこれがまたなかなかきつい!(゜ロ゜)                                             毎度毎度次の日は筋肉痛に襲われます(^_^;)

ですが、社長が教えてくれるので楽しくて仕方がなく毎回いっております)^o^(

最近はジャブをもう練習中(。-ω-)                           なかなか上達しない自分に腹が立ちます(。-ω-)   が、しかし腹をたてても仕方がないので練習頑張ります(^-^ゞ

てなわけで、最近始めたボクシングでした(^o^)/

担当者:武内