スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナイターゴルフ☆

2017年11月21日

なかなか休みがあわない後輩と、久しぶりにナイターゴルフに行ってきました!

もう何年ぶりかわからないぐらいのナイターゴルフ☆

場所は『ムーンレイク鞍手ゴルフコース』わたしの家から車で15分くらいで

行けちゃいます(^^)/

イルミネーションがめっちゃきれいだったので、後輩の彼女にヤロー2人で撮ってもらいました(笑)

実はこの後輩は、2年連続で某名門ゴルフクラブのクラブチャンピオンなんです!

しかもインターのメダリスト!!←わかる人にはわかる(笑)

ハーフなので3人でまわって2時間かかってないけど。。。。。

いや~久しぶりに一緒にまわれて楽しかった~(^^)

しかし、もう寒いのでナイターはムリッス(><)

担当者:井上