スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マグロ!

2017年9月23日

先日、親戚のおじちゃんにごはんに連れて行ってもらいました(^_^)

 

お店は立派なお寿司屋さんで、おじちゃんは普段からよく行っているみたいなんですが、かなりお値段も良さそうな感じ(^_^;)

 

いろいろと美味しそうなものがあったんですが、おじちゃんのオススメで、マグロづくしのメニューを注文しました!

本当にとても美味しく、なかでもやっぱり大トロが最高でネタの大きさや厚みがハンパじゃなかったです(^_^)

値段は怖くて見てないですが、本当に本当に美味しかったです!

おじちゃんありがと~(>_<)♪

担当者:川口