スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト磨き☆

2017年9月23日

あなたのお車のヘッドライト、黄ばんだり曇ったりしていませんか~?

ヘッドライドが汚れていると、ライトが暗くなって夜の運転も見えづらくなってしまいます(><)

こんなふうに汚れたヘッドライト・・・・・・・・

普通に洗車をしてもなかなか落ちません!

そこで、タイヤ館小倉南では『ヘッドライト磨き』をおこなっています!

専用のクリーナーを使って磨いてあげると・・・・・・・・・・・・

 

 

 

じゃ~~ん!!!キラキラ☆

めちゃくちゃきれいになります!!

このホームページにお得なヘッドライト磨きのクーポンもございますので、

是非ご活用ください(^^)/

(注)汚れによっては、ここまできれいに落ちない場合もありますのでご了承ください。

担当者:井上